2024/05/22

深夜2時台に中途覚醒。
アンメットで てんかん発作の描写があったのが強く印象に残ってたのか、起きてすごく怖くて助けて!って心の中で叫んだ。
自分が倒れた時のことは自分では見られないから少し興味があって見すぎたのかな。
とてもじゃないけど眠れなくなって、頓服の安定剤を飲んだら眠れた。
長い事発作が無いから薄れてきてるけど、心の傷になってるんだろうな。

そこそこ寝られたのか朝は普通に起きられた。

今日は数年振りの友達と会った。
付き合いは長いので全然久し振り感は無かった。
普段夫とくらいしか喋らないので、新鮮だし楽しかった。
やっぱり友達はいいですね。あんまりいないので会ってくれて助かります。

用事ないのに連絡するのが苦手で、疎遠になったりしてるけどもう少し自分から声かけていけばいいんでしょうか…。
自信がないからつい自分なんかって思っちゃう。思わないようにしなきゃとは思ってるけど。

根本的に考え方を変えたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?