見出し画像

2022.09.12 描きたい漫画たちのこと①

なんか思い立って、描きたい漫画の話しようと思いました。思ったので、します。

成人向け同人誌

「成人向け同人誌を出す…!」というのが今年の目標だったのですが、もう全然諦めてしまいそうな気持ちになっています…。
でも今日にちをみたらまだ9月だなというのに気づいたので、もうちょっとだけ諦めない心、持っておきたいとおもいます。

いまのところ妄想が進んでいるのは👇のふたりです

こっちの記事で言ってたのですが、どうにもこうにもこの兄、全然性的な目で妹を見てくれなくてお蔵入りにしてたんですけど、“弟”にしたらスルッと妄想できたので、ええーー!!!漫画っておもしろい!!となりました。

ここから先は

543字 / 7画像

投げ銭ができるとのことです⛵