見出し画像

私を細かくしてみた。

こんにちは!咲坂はなです😊

一発目の投稿でかる~く自己紹介はしたつもりなんですけど、フォロワー様も奇跡的に増えてきたので細めに自己紹介を書いてみようと思います。

それではレッツゴー*˙︶˙*)ノ"

咲坂はなの需要の有無は知らない自己紹介

名前:咲坂はな(さきさか はな)
      プリキュアから文字りました。

家族構成:両親他界。
            年の離れた姉が1人
            今はチワワとフトアゴと3人で暮らして          
            います。

出身:大阪生まれの大阪育ち
      基本はツッコミです。
      ボケれる人は天才だと思ってます👏

幼少期:友達は仮の友達が数人いた程度でほぼ1人
        ぼっちでした。
        人生ゲームを1人でしてどれだけ稼げるか
        をずっとやってました。
        あとはシルバニアで1人遊びですね。
        ポケモンと天てれが好きでした。

中高生期:ヲタク突入。第1次暗黒時代。
           部屋にポスターやタペストリーをこれで
           もかってぐらい貼って姉にキモがられて
           ました。
           この時期にBLと出会い色んな性事情を知
           り、今日に至ります。
           中学生の時はよくハミゴにあいまして、
           女子校特有ですかね🤔
           私を避けてた人らは現在幸せに生きてる        
           みたいなので恨みはずっと引っ付いてま
           すぜって言いたい🥰
           そんな病み期を耐え高校では友達ができ
           今でも仲良くしている永遠の友達です。

大学期:垢抜けて陽キャだったみたいです。
         初めて生身の男性と接して人生初の彼氏を
         作ることに成功。
         ゼミ仲間にも恵まれて今でも年1で集まっ
         てます!

社会人期:第二次暗黒時代突入。
           しっかりと社会の波に飲まれ撃沈。

仕事:喫茶店勤務
     3回転職してます。
     営業やら事務やら色々したけど飲食が向いて          
     るみたいです。
     仕事がほぼ原因で鬱にもなりました。
     今は上司や環境にも恵まれて回復傾向です。
     正社員でOLする事が普通って思い込んでいた
     ので今の仕事に抵抗があったけど、向き不向
     きはちゃんとあるもんで生活できたら何でも
     いいやって思うようになりました。
     自分のメンタルが1番大事。

好きな物:・ミュージカル
               テニミュから始まりました。
               今は古川雄大さん推しなので、
             「モーツァルト」観劇したいです。
           ・プリキュア
              特にハートキャッチプリキュアが大好                    
              きです。
              衣装もキャラもストーリーも好み
           ・坂道アイドル
              可愛い子が大好き。
              来世はアイドルになりたい。

好きな食:バナナ・ソーセージ・分厚い肉・海老
            見たまんまよう食べます😋            
           一人暮らし始めて15kg太りました🐖
     
MBTI:ISFP-A(冒険家)
       色々調べたらあんま印象良くないから凹
 
             
長所:・何事にも一途(永遠とは限らない)
      ・何事もチャレンジ、1人行動プロなとこ
      ・我慢強い

短所:・人の話基本聞いてない
      ・マイペースで面倒くさがり
      ・せっかち
      ・無理な事は早めの撤退
      ・人に頼れない

好きなタイプ:優しくて共感してくる人
                  芸能人だと....  
                  小関裕太さん志尊淳さんあたりかな

好きな漫画:ハイキュー・ヒロアカ・黒執事
               薬屋のひとりごと・学ベビ・BL

将来の夢:広い家で大型犬を飼うこと

まだまだ自己紹介って内容ありそうだけど思いつかないのでこんなかんじで🫶
時系列とかばらばらですみません(;_;)

総じて冒険家っぽい三十路間近の独身女です𓀀
特に特徴もない一般人。
天才と呼ばれる人になりたかったな~

読んで頂きありがとうございました(≧∇≦*)
Xもしてるのでフォローお願いします!
大したこと呟いてませんけども👐

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?