メモ

隣の席のマダムたち
オレンジゼリーとサンドイッチ
お昼ご飯かな
ゼリーのチョイスがなんか可愛い
土日はまたも体調悪くて
夜中に吐いた
病気でも飲んだわけでもなく吐いたのなんて初めてで
まぁそれもこの地球の影響なのかななんて
多分動物たちもまいってるよ
自律神経が乱れまくる
向き合うことをしてこなかったななんて
政治家もそりゃ野放しに狂った政策に出るわけで
踊らされてるいつだって
滑稽なほどに
情報晒され
可視化されていることにも気づいてないで
無様に踊らされている
踊らされていない人はどこにいんのかな
毒を引っ込めてたのは戦う元気がなかったからか
守りに入ってたからか
人の心配し過ぎてきたからか
臆病になってたからか
クリームコルネ
尻尾までクリーム詰まってた
やった当たりだ
って気づける時点で幸せ
大事なのはそれが事実で自分がどう判断するか

それが事実だということはあらゆる情報から淘汰されて残る
世界が目を背けているのは踊らされている自分に酔ってるんだろう
とっととゲロ吐いちまえばいいのにさ
一昨日の私みたいに
さぁ
今日も生きよう
今日を生きよう
目が覚めてあなたがいない事実があって
やっぱりポカンと穴があいてるなって感じる
けれど起きて動いてると
やっぱずっとあるなぁって思って
違う次元のものが重なって
どう捉えていいかわからなかくなる
今はそれでいいかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?