見出し画像

私ってこんな顔

noteで交流のあるsakuさんと三羽 烏さんが
AIで遊ばれていたので、私もチャレンジ❣

名前を入力するだけでAI君が想像して顔を
描いてくれるそうです。↓↓↓

結果は、こちら。

本名の場合

えっ!人間じゃなくオオカミ🐺だった!
ライトアップとか夜に出歩くのが好きなのは、
合ってるかも。

旧姓の場合

うわっ!ナイスバディ過ぎる(*´艸`*)♡
くびれに歓喜(笑)

ひばりんの場合

あらら!まさかの猫耳ロリータ(笑)

素顔の私をご存知のnoterさんが5人程いらっしゃるのですが、突っ込み所満載ですね!
引き続き顔出しNG、年齢非公表を貫き通します(*´艸`*)♡
ぜひみなさんも遊んでみて下さい。
コメントお待ちしてます(ΦωΦ)ฅ