見出し画像

私の中のわたし   


またまた奈良の旅のお話は休憩です😅
ついついこちらをやってしまったので報告しますね。


三羽さんがおすすめしておられた名前を入力するだけでAI君が想像して顔を描いてくれるそうです。
さてさて私sakuはどんなお顔かな?
ドキドキ💗


名前を入れると

キリリとした女子

旧姓を入れると

お花の好きな女子

sakuといれると

お喋りそうなかえるくんです

どれも私の中の私の顔かもね〜なんて
美人過ぎるやろ!
もう一生顔出しできない状況に自分を追い詰めた私😅でした。

他のnoterさんも楽しんでおられるようです。
久しぶりに遊んだsakuです。 
皆さんもいかがですか?

さあ今日は何をしましょうか?
実は広島に帰省しています。

広島は楽しいな☺
広島は明るいな✨
オッチョコチョイでドキドキハラハラ
またまた失敗をしてしまったsakuです😅

またいつか報告しますね🌈



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。