見出し画像

平成の暮れにaura somaのセッションを体験させて頂いた。

もともとイギリス発祥の2色の水とオイルでできた(正確にはその他いろんな鉱物などを含む)100以上の色の組み合わせのカラーボトルから、今の自分の中心に響く4本のボトルを選んでメッセージを受け取るというもの。

観てくれた同い年と思えない彼女の経験値の厚みもあいまって、恐ろしいほどにこれまでの全てと今が映し出されてびっくりした。

ここしばらくハツカネズミのように一極集中がんじがらめにとらわれていたものが癒され、なんともすんなり手放せた。

(写真左から)
1つ目のボトルが表すのは過去、今日時点で理解できる使命目的:
愛の叡智、相互依存、共創、至福、過去を手放し今を感謝する。
→おー、まさに今、そしてずっとそれを探求してきたー!

2つ目は、そのために必要なギフト、必要なこと:
光にも影にもYESを、影にも光を当てる、すべての豊かさの質の再生、no judgement。
→わー、また来たー! 知ってるー! 取り組んでるー! でも必要な時ほど難しいー!

3つ目は、今ここ:
「楽園への帰り道を知っている」大きな真実、調和と希望。女性的直観。
私は今歓びと感謝の感覚を持ってハートの庭に入るための私自身を開いてます。
→!!確かに知ってるー! なんで戻らんのやー! 開く歓びと感謝が本当は溢れそう。

4つ目は、今私が決めれば引き寄せることができる未来:
「頭は天に、足は地に」
自己信頼。私は自分という存在の中心を信頼します。
→全身天になってたー!
そう自己信頼、それが全て!やっぱりこれ!いつもこれ!

私をご存知の方ほど、同じ反応をして頂けたかと。

苦しくて、まるで血のようだと思って選んだ2つ目の色、magenda(deep red)が私のキーらしい。まさに血肉体を表すこの色は、すべての光を合わせると透明の光になるように、すべての色を含んだ色、存在、可能性を含んだ色。
つまり全てある、あっていい、それは影(magenda)と同時に光である、と。
これまで何百回NLPやコーチングで自分が受けてきたメッセージだろう。

ありがとう。本当もういいね。

終わりかけに彼女が「黄色だけないね」と。
黄色は歓びやエネルギーを表すらしい。

あ、忘れてた!と誕生日から数秘で出してくれたボトルがgold。

「なに、むっちゃあるじゃーん!」
と、まず彼女が歓び叫んでくれた。

yellowどころかgoldが表すのは深い歓び。
自分自身を生きる歓び、自由。
私の中心に輝くgoldを持っている。
深い怖れを手放せる。
を、生まれながら持ってる。

らしい。

まぁ、私という存在はなんてすばらしいのでしょう。
完結できてるではないですか。

これまであらゆる色が増えるほどに混濁するかに思えたものは同時にいつも光だった。

令和に間に合った!

自分を生きること、真実を生きることで、
歓び繋がり拡がる。
令和はそういう時代だと。

セッションも人間関係も、
ここまで生きてきた今日という日だから、
今日この日のあなただから、私だから、
今この二人の間にだからこそ生まれた気づけること、受け取れることでできている。

本当に人との間から生まれるものに苦しむ以上にいつも助けられる。
それはお互いの存在が、ここまでの流れがあってこそ、その瞬間だからこそ起こる化学反応のような。
その美しい巡り合わせにいつも震える。
そしていつも震えていたい。

自分という存在に
共に生み出してくれる存在とこのご縁に
ありがとう。

※この色と光を感じる体験を分かち合いたく5月30日にワークショップ開催します。
詳細は近日FBにup予定。

#オーラソーマ #内なる光 #色は光 #真実 #手放す #受け取る #gold #自己信頼 #知ってる #令和に







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?