音楽の嗜好〜中学生時代〜

画像1

中学1年
洋楽と言っても、まだまだ未開の地のようなもので
これは!?
と言う音楽にも出逢ってなかった頃。
同級生でマセタ子(女子)が居て映画観に行こう。
「Let It Be」観に行こうと言う。
ビートルズって何?
な私だったが
中々断りにくく、数名で観に行った。
確か ススキノに近い映画館で
その当時は2本立てだったが
もう1本の映画は、全く覚えていない。
ひょっとしたら、ビートルズの映画なので1本だったかもしれない。

今でも、なんとなくlet it beの映画は思い出せるが
私には、ちょっとばかり早かったような気もしなくもない。


1. Two Of Us
2. Dig A Pony
3. Across The Universe
4. I Me Mine
5. Dig It
6. Let It Be
7. Maggie Mae
8. I've Got A Feeling
9. One After 909
10. The Long And Winding Road
11. For You Blue
12. Get Back

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?