ロッキング・オンを読み漁る

ロッキング・オンの時代・高校2年生〜音楽の嗜好〜

高2はクラス替えがあった。
正直、人見知りなので
せっかく慣れたクラスメイトと別れるのは切なかった。
クラスメイトと離れるのが切ないのか
新しいクラメイトに慣れないといけないのが切ないのか微妙だったけど
クラス替えは
あった。

10クラスあるので
1年のクラスの子と(仲の良かった子)と同じクラスになるのは
絶望的だった。

やはりと言うか
仲の良かった子とはクラスが分かれた。

この頃は、洋楽にどっぷり浸かっていた。
音楽雑誌も色々あって
音楽専科
MUSIC LIFE
ロッキング・オン
などなど

私はどちらかと言うと、ロッキング・オンを好んで買っていた。
学校に持って行って読んだりもしていた。

人見知りなので、休み時間は雑誌を読んでいる事が多かった。

女子校あるあるの
「トイレ一緒に行く」と言うのもなかったし
昼ごはん一緒に食べると言うのにも、興味がなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?