見出し画像

スキってうれしい!はじめてのnoteを終えて。

こんにちは!るん子です!( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですかー?


今日は2回目ということで、初投稿を終えての感想です。笑

___...___...___...___...___

さっそくですが、


スキってうれしい!!!!!!


そもそも、投稿前は本当に読んでくれる方がいるのかなぁと内心不安に思っていまして、

記事を書き終えてからも投稿するまでに
実は結局何日か経ってました笑

でも、一歩踏み出さなきゃ!!と思い、
寝る前にポチッと投稿。
そしてすぐ寝た(。-ω-)zzz


翌日起きて、
何気なくメールを確認していたら…

みなさんからのスキ!!!


ええええええ🥺

「スキ」が届いていました…!!

嬉しすぎる。
まず、読んでくれた人がいたんだ?!届いてるんだ!?と驚きました!

しかも深夜とか早朝にも読んでくださった方がいたんだ…!

自分の言葉が、出会ったことない人たちに届いている…!!!


スゴイ…!!!!!!!
ウレシイ…!!!!!!!


初投稿を読んでくださったみなさん、
本当にありがとうございます🙇‍♀️


___...___...___...___...___

私は、SNSをあまりやってこなかったし、
アカウントを作ってもたまに見る程度で、
自分から投稿することはありませんでした。

だから、よりうれしさが強いのかもと思っています!!

元気ももらえるし、また投稿しようってエネルギーになりますね!(^^)


まだまだ投稿することは自分にとってハードルが高い気はしているのですが、

でも、これもひとつ自分のチャレンジなので、
力を入れすぎずできる限り頑張っていきたいなぁ
と思っています!

みなさんが読みやすい文章で自分の気持ちを書けるようになりたいなーーーーー

それではまた書きますね!
ここまで読んでいただきありがとうございました❤️


むつき るん子 より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?