このブログに辿り着いてくれてありがとう、だけど…

さっき瞑想をしていたときに
降りて来た
インスピレーションなんだけどね、

もし私の記事を毎日読んでいて
「ひあさんの記事を読んでいるから
 私は大丈夫」
って思うなら

それはかなり危ない思想だから
気をつけてね。

私がすごいんじゃなくて、
この記事にたどり着いた
あなたの嗅覚がすごいの。

自分の望むものが
私の記事を読むことで
得られると分かっている
あなたの予知能力がすごいの。

何かの権威に頼って
自分の拠り所を
作っているうちは
自分に自信は持てないよ?

自分の力を信じるの。

「私は出来る」って
毎日思っていれば
本当に出来るから。

一流の人は才能やお金があったから
一流になったんじゃない。

自分は一流だと信じて
一流の人の振る舞いをしていたから
一流になれたの。

『在り方と行動が組み合わされば
 成果は後からついてくる。』

自分を信じてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?