あざとい恋愛の始まり

あなたに今
何か足りない部分があって

それを補うために
私が「大人あざとい恋愛」を
伝えていると思っているのであれば
それは大きな勘違いです。

あなたはすでに
あなたのままで愛される資質は
十分にあります。

あなたが変な頑張り方をして
あなたがあなたでなく
誰かのように振る舞ったり、

あなたの思い込みで
愛してくれる男性の愛を疑うなら

あなたの望む愛は
手に入りにくいかもしれません。

あなたに私が生まれ持った
「大人あざとい恋愛」の考え方を
お伝えすることにより、

あなたが多くの時間をかけることなく
あなたの望む恋愛を叶えることができる。

本当にそれだけです。

「あなたはあなたのままで良い。」

恋愛は自分を好きになることで
やっとスタートラインに立てるのです。

それを覚えておいて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?