自惚れ恋愛のススメについて書いてみた

彼から連絡がないのは
彼が仕事や勉強で忙しいのだと思い、

彼が他の女友達と遊ぶのは
彼の知見を広げるため、
つまり芸の肥やしだと割り切り、

彼が浮気したら一発殴り、

私が選んだ男だから間違い無いと
彼に自信をつけさせ、

誠実でない男性には一切振り向きもせず、

優しくしてくれる男性には
可愛くぶりっ子しながら笑顔を振りまき、

優しくない男性には
自分の魅力が分からないバカな男だと軽蔑し、

意地悪してくる女友達には
私が可愛いからいじめたくなるのね、と納得し、

いじってくる男性には
好きで好きで仕方ないのね、と内心可愛がり、

マイペースに
自分を磨いて磨いて磨いて
人生の主導権はいつだって自分が握り、

大好きな彼にも
自分を所有させない。

そういう自惚れ恋愛ができる女性を
わたしは増やしていきますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?