緊急警告!その男大丈夫?!

もしあなたがね、
金曜の夜に「電話で話したい」ってLINEして
土日中
何の連絡もよこさないような
男性と付き合っていたり

「仕事のことで落ち込んでるの」ってLINEして
「大丈夫?」って一言も聞いてくれないような
男性と付き合っていたり

「ごめんね」って伝えたのに
「いいよ」って言ってくれないような
男性と付き合っているなら

それはあなたが魅力的じゃないとか
彼の好き度がまだ低いとか
そういう問題以前に
『その男大丈夫か?案件』ですからね!

そのような薄情な男性に対して
女性にホイホイついていかない誠実さとか
なかなか返事の返ってこないプレミア感を
感じているなら
あなたは相当(ヤバイ)です。

私ならそんな男性に対して
共同生活をしたり
子育てをしていける
将来性を感じないので、
即刻却下します!

「男は踏み台、使い捨て」なので
サクッとやり逃げしてやりましょう。

私の性欲を満たしてくれて
ありがとう、さようならです。

人としてまともじゃない男性と付き合うのは
時間の無駄です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?