私が大人あざとい恋愛論を伝えている理由はこれです

私は今ビジネスで
恋愛のコンテンツを扱っているのですが、

なぜそうしているかというと
私が誰かに教えてもらわなくても
スルスル出来ちゃう分野が「恋愛」だったからです。

水商売をしたこともないのに
今まで延べ100人以上には告白されたことがあって、
(途中から分からなくてカウントしてません)

長く付き合った彼と別れてから友達に
いろんな人を見た方が良いとアドバイスされて
時間がもったいないと思って5股かけたり、

新卒で入った会社の社長に
特別待遇で良くしてもらったり、

勤める会社の社長には
私にだけ色々と秘密を打ち明けてもらったり、

Twitterで言葉だけで
有名企業のCEOとLINEで繋がれたり、

高収入高学歴なのに、家事メンイクメンで
家族を大事にしてくれる
優しいハイスペ夫と結婚したり
まあ色々なことがチョロいのです。

そんな私がお伝えする大人あざとい恋愛論、
それを今LINE@で配信していますから
どうぞご覧になってくださいね❤️

というか見なきゃ損だと思います(無料だし💋)

こちらからご登録ください^^
https://lin.ee/bdAfsT

このURLをタップまたはクリックすると、
緋愛(ひあ)を友だち追加できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?