私は痛い女です

今でこそね
ハイスペ夫と結婚して
気ままな主婦生活を送っているけれど、

私はもともと
本当に面倒臭い、痛い女なのです。

一日メールが来ないだけで泣く、
すぐ別れると言って泣く、
帰り際帰りたくないって言って泣く、
思い立ったままメールを何通も送る、

彼と上手くいっていると
それだけで上機嫌みたいな
本当に絵に描いたような恋愛バカ女。

やらなかったことと言えば
鬼電(着信を何件も残すこと)と
彼の携帯を勝手に見るっていうことくらい。

私と彼がファミレスで
イチャイチャしているところを
目撃した友人が
「あれはドン引きした」って
報告してくるくらいの
公共の汚染物質だったの。

それでもね、そんな私でも
しっかり恋愛や
男女の心理について学べば
ハイスペックな男性と付き合ったり、
結婚したりはできます。

ハイスペックな男性は
社会的にも精神的にも
自立している方ばかりだから
女性自身も依存したいばかりだと
なかなか上手くいかない。
(たまには甘えることも大事だけどね)

それでも寂しいから
ハイスペック彼氏は無理っていう方の
気持ちももちろん痛いほど分かります。

私のお伝えしたい
大人あざとい恋愛は
そういうときの
対処法についてもお伝えしていきますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?