私のお金の受け取りのブロックは凄いよ

お金には使うブロックと
もらうブロックがあります。

私の場合、受け取る方のブロックが凄かったです。

初めて提供したセッションの初日、
3歳の息子を母に預けようと思っていたら
前日にまさかの
「母方の祖母、逝去」

私は育ての母の方の祖母と
あまり縁がなかったので
お葬式に出席しようか迷ったのですが、

ここで予定を変更したら
何かとても良くない気がして
お葬式には出席しませんでした。

父も母も出席しなくて良いよ、と
私と臨月の姉は出席せず、
実子である妹2人だけ出席しました。

またセッションの当日朝、
主人がいきなり
「私(妻)が今、仕事をする必要があるのか?」
という謎のキレ案件が発生して

(なぜその話になったかは、忘れた)

心折られそうになりながら
それも見事スルーし、

セッション開始5分前、
いきなりPCが
謎のソフトのアップデートを開始し始め
zoomに遅れそうになる、など

トラブルもあったけれど、
『定刻にセッション開始できました!』\(^o^)/

いやー本当に
人まで亡くなるほどブロックってすごいなって
自分でも思います。

でもそれらを全て跳ね除けて
「やりたいことをやる」
この気持ちが大事なんだと思いました。

あなたも多少のトラブルに
心くじけてはいけませんよ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?