中学時代はぼっちでした

カミングアウトですが、
私、中学生時代
たぶん一番のモテ期でしたが、
気の合う女友達はいませんでした。

今でいう、ぼっちです。

授業中ペア組んで〜と言われて
組める人が誰か分からなかったです。
(これ結構、精神的に来ます)

本当に気が合う友達が居なかったです。

私たちのグループにおいでよ、
と言われたこともありますが
「いや気が合わないし」っていう感じでした。
(あれ?反抗期?)

で、誰とも仲良くないけど
誰とも仲も悪くなくて
ただその辺に漂う人でした。

(男子はいつも優しかったです)

休み時間はその辺にいる人と話すという
スタイルで過ごして

3年間のうち1年間は
生徒会長をしていたので
その仕事をしていて

気づけば大人になってから
仲の良い中学校時代の友達って
1人も居ないです。

マウンティングしてくるキラキラ女子には
私がモテるので妬まれるし
地味系女子とは何か気が合わないし
それなら読書でもしている方が幸せでした。

(休み時間に読書していて
 掃除の時間に掃除するのを
 すっかり忘れたこともありました。)

高校になってクラスの女子が
ほぼスポーツをバリバリしている
サバサバ系だったので
本当に救われました。

あと私は岐阜に住んでいますが、
自分の趣味のためなら
東京とか大阪に一人で行けちゃうくらいの
行動力のある女子じゃないと
気が合わないことが分かりました。

不遇な中学生時代を過ごした自分に
お疲れ!と言ってあげたいです。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?