幸せ教の信者を辞めます

私は1日24時間のうち
幸せな時間をいかに多く過ごせるかということに
重きをおいて生きてきたの。

だけれど、よく考えてみたら少し違った。

『私は幸せな人生じゃなくて、
 自分らしい人生を送りたい』

自分の好きなことに没頭していたいの。

幸せ〜♡と感じる瞬間より
何かに没頭している時の方が
心が満たされている気がするから。

そして
その過程で生きているなら
酸いも甘いも感じてみたい。

幸せな人生を送れたらね、
最期の瞬間に「良かった」とは思うけれど、
「豊かだった」って思えるかは分からないから。

彩り豊かな人生を送りたい
私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?