人にバカにされるのが我慢なりません!か?

「人にバカにされるのが我慢なりません!」
という相談を受けました。

自分に自信があれば、
バカにされてもなんとも思いません。

バカにしてきた人に対して
「心に余裕がないのだな」
と気遣えるようになります。

自分をバカだと感じている人は賢い人です。

自分を賢いと思っている人ほど
バカな人はいません。

自分が無知だと知っているから学ぶのですし、
知っていると分かっているの違いも分からず、
分かった気になっていることほど
危険なことはありません。

あなたは自分が知らないことがあることを知っている
賢い方です。

そこを間違えてはいけませんよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?