気持ち

自分にないものを持ってる人を見るたびに嫉妬して、自分のことが嫌いになる。自分の存在価値を考えてしまって、自分はいなくてもいいんじゃないかって思えてくる。ずっと一緒にいいた友達のことも疑ってしまう。「本当は私のことなんか嫌いなんじゃないか」って。こんなこと言ったら嫌われると思う。ヘラって、病みアピして、結局どうしたらいいのって言われるかもしれない。苦しいな。自分はひとりじゃないって、相談したらいいって、わかってるけど、それができないから苦しいんだよね。自分のことを嫌いになるんだよね。もう嫌だな。生きたくないわけじゃない。生きるのが苦しくて孤独になっちゃうだけ。ただそれだけ。

もう少し楽に考えないとな。素直に生きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?