見出し画像

自己紹介。好きなもの。

最近noteをはじめたので、自己紹介しようと思います。

hia(ひあ)です。
1990年生まれ。
家族は夫と猫。

10年以上体調不良と付き合っています。
治療や健康のために色々やってきたのですが、なかなか良くならず悩みです。
最近は少しいいので、絵や詩をかくことをずっとやりたかったけどなかなか出来なかったので、SNSをはじめて書いてみることにしました😊🌱

好きなものは、やっぱり絵で、20代のころ5年程絵画教室に通い、水彩画やデッサンをやっていました。

あとは映画が好きです。どちらかというと洋画の方が好きで、昔の作品を観る方が多いです。
好きな作品は「セント・オブ・ウーマン〜夢の香り〜」、「LEON」、「若草物語(1949)」、「ココ・アヴァン・シャネル」、「かもめ食堂」、「花とアリス」などなど、たくさんあります*
映画について語る記事も今後書けたらいいなと思います(*^_^*)

あとは甘い食べ物が好きで、スイーツに目がありません🍰チョコレートとアイスクリームは最高最強です🥰笑
あとは服も好きだし、可愛い建築物やインテリア、雑貨など、好きなものたくさんあります*
アクセサリーもマイブームで最近ゲットしたピンクゴールドの指輪をつけると気分が上がります😊✨

好きな季節は秋。雪もきれいで好きです。

あと家族が大好きで、とても大切です。
夫と結婚できて本当によかったし、感謝しかないです。
猫のことも大好きで、私のところに来てくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。


好きなものについてたくさん書き楽しかったです!好きなものはやはり活力をくれる大切なもの。好きなものを好きな気持ちをずっと大切にしていたいです。

読んでくださりありがとうございます。
少しでも楽しんでくださってたらいいな*
これからもよろしくお願いします😊🌸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?