昨日に続き甘やかしデー

今日はデブ活。甘やかしデーというわけで、

昼はチキンカツ、おやつにサーティワンアイスをダブルで食べると言うなんともヘビーな昼を過ごした。

授乳中気にせず何でも食べていた、だってどんどん痩せるから。ついついその本能のままに今日は食べたのだ。

産後痩せた私は、これは生まれ変わったのだ、私は痩せ体質になったのだ。そう身体に言い聞かせたら、きっとそうなるだろうと思っている。

が、写真に写った二重顎とぎっしり詰まり寸胴なウエストライン。この現実は受け止めるべきだろう。

とはいうものの今日は後悔しない。だって本当に幸せに食べれたから。

私は痩せ体質に生まれ変わったのだ。

お風呂の蓋を開けたら、娘のイルカのオモチャがこちらを見ていた。ふふっと笑ってしまった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?