自分のバランスを保つスピリチュアルな世界

スピリチュアルなこと、割と怪しまれる。

「そっち系ね」「スピ系」うーん、何ともマイナスなオーラを放った言葉だな。ただ、このニュアンスも分からなくはない。

私自身、スピリチュアルな世界、つまり精神世界の話については自分のバランスを保つのに必要な要素だと思っている。

何とも説明がつかない、見えない世界の事はあると思っていて、それが平和な心の拠り所になったりするのだ。

そう、受け入れられてからとっても楽になった。

やっと、やっと受け入れられたのかもしれない。神という存在を信じて、祈り、学び、見えない何かに動かされ、それを楽しむ。

様々なアイデンティティを持つ自分自身、色々な人と関わりながら生きている訳だけど、いつでも自分が平和に居られる場所、インナーピース。

そんな場所を保ちながら、穏やかに。

常にアンテナを張り、チャンスは迷わずキャッチして、どんどんチャレンジしていく。

そんな人生にしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?