あの頃は。。。。という思い出話と武勇伝

あの頃は。。。良かったよなーと、バブル期で景気の良い時期か、もしくはコンプライアンスなんて何なのさっていう時代に生きた先輩方によく話を聞かされた。

飲みながら、当時の羽振りの良い話とかはちゃめちゃやってた話とかよく聞いたな。

今日自分がしみじみ、あー海外で撮影、しかも大好きなタレントさん起用して、最高なスタッフ陣フルラインで仕事できたなんてホント財産だなー。今後あるのかなー。なんて考えてた。

きっとこの話を後輩にしたら「バブル期」ならぬ「コロナ前」の伝説とか思われるんだろうな。と、ふと思ったのである。

当時のおじさん達の気持ちが分かった。

幸せな時代に生きてたね、でも私も幸せな時代に生きてて、きっと後輩たちも幸せな時代に生きてたなーなんて思う日があってほしいと心から願う。

デブ活は今日まで。チョコレートケーキを食べました。なんだ、この甘いものへの欲求。こんな時大きな決断はしないでおこうと、割と高額な講座への申し込み時期を待っているのであった。

#日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?