見出し画像

WANIMA のサブスクがついに解禁!!

こんばんは。コースケです。

昨日6/21日より大人気ロックバンド WANIMA (自分の中ではパンクバンド)の全楽曲サブスク配信が解禁されました!!

やっと来た!!!!!という感じです。

今までどの音楽アプリを探してもWANIMAの楽曲は見つからなかったのでYouTube でしか見れませんでした。。

しかも一部ではなく全楽曲なので

好きな曲はもちろん、聴いたことのない曲もたくさんあるので、

より深くWANIMAの世界にはまれそうです。。

お気に入りのシングル、アルバムは

名曲がつまりに詰まった「Everybody!!」と

初期の楽曲が楽しめる「Are you Coming?」

最新曲含め今までの曲も楽しめる「Good job!!」です。

さらにWANIMAは8月24日~25日に香川県で開催されるフェス

「MONSTER baSH 2019」にも出演が決まってます。

僕は二日とも行くので生で演奏聴けます!!!

5月に徳島に来たときはチケット取ろうとしましたが速攻で売り切れてしまって悔しい思いをしたので本当に楽しみです!!

思う存分暴れてこようと思います。

ちなみにWANIMAのメンバーも「Hi-STANDARDに憧れた、今も大好きなバンド」と語っています。

こういうことを聞くとやはり先人が未来を、後継者を作るなあと感じます。。

改めてHi-STANDARD の偉大さを感じました。

これからも色あせることなく日本代表のバンドとして君臨し続けてほしいです!!

それでは今日はこの辺で。   コースケ