見出し画像

イベントの日いつも普通に過ごしてるけど、子供が出来るとやっぱり変わった

昨日からママの腰から背中あたりが痛くて
初めて痛過ぎて吐き気がした(笑)

この3連休天気が悪いから
近場の水族館3人一緒に行ってきたよ。


あなたが3ヶ月の時にママ一人で連れて行ったことがあって、覚えてるかな?
あなたが入ってまもなく爆睡…
それはそうだよね(笑)
だって赤ちゃんは寝るんだもん!


早く大きくなって、
一緒に沢山面白いことしようね。


10/10はパパとママの結婚記念日だよ。
さて、パパは覚えてるかな。


ママはね、あまり記念日を気にしない人で、
イベント、誕生日とかも、
なぜなら毎年あるからだ。
これて、ポジティブ?ネガティブ?冷たい?(笑)


でもね、あなたに関するイベントは、
なぜママはずっとお祝いしていきたい。
自分もびっくりした。
ママになると変わるんだね。


「初めての〇〇」、
「〇〇できるようになった日」とか

などなど、些細なことで、
あなたに関することだから盛大にしちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?