見出し画像

愛犬の日・ハナとの暮らし

今日5月13日は、愛犬の日らしいです。
ということで愛犬ハナとの暮らしについてサクッと書いてみます。


愛犬ハナのプロフィール

お見送りしてくれたハナちゃん

白柴のハナ、女の子(もうそろそろシニア犬)です。

2013年10月21日生まれ。

おてんば、元気いっぱい、イタズラ大好き(主にスリッパや靴下を奪うなどの行為)です。

表情豊かで、笑顔だったり、つまんなそうだったり…いろんな面を見せてくれます。

愛犬ハナと出会ったきっかけ

初めて会った日

きっかけは、長らく元気がなかった私に笑顔が増えるようにとの家族からの提案。

ペットショップで出会った白柴の赤ちゃんに私が一目惚れ。

たくさんのワンちゃんがいる中で一際光って見えました。

体は小さかったけど、この頃から元気いっぱいでした。

これからハナとやりたいこと

おやつ食べすぎてもらえなくなった時の顔
  1. ドッグラン通いをする

  2. たくさん遊びまくる

  3. もう少し散歩が上手になればいいな

  4. 実家に帰った時はたくさん一緒の時間を過ごす

  5. ハナにYouTuberになってもらう(笑)

ハナちゃんの詳しいプロフィールはココです

ちなみに

お山作って入った

愛猫もいます。名前はツバキ。ハチワレの女の子。

ツバキのプロフィールも上のリンクから見れます。

さいごに

ハナ、ツバキ、いつもありがとう!!!!

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,218件

励みになりますので、よろしければサポートよろしくお願いします♪