見出し画像

私の不思議体験

この状態に名前をつけたかったが、
うまい言葉が見つからない(笑)
なので文章にしてみた。

あたたかい眼差して
読んで頂けると嬉しい😊

半月くらい前から
『潜在意識の入口』を、
ボーっと眺めている(気がする)。

なぜ『潜在意識の入口』と思ったのか、
自分でもよくわからない。

『顕在意識と潜在意識』は、
『氷山』を例えに説明される事が多いが、
私の場合は『洞窟』だった。

暗い大きな洞窟の入口を、
眺めている感覚に似ている。

あとはずー-----と眠かった。
とにかく眠かった(笑)
寝ても寝ても眠かった💤

数日前からは『心地よさ』も感じている。

長い間ボーっとしていたが...
今日突然『ピキッ』と何かが弾けた。

『必要な事は、体に記憶されている』
そんな状態だった。

はじめての仕事すら、
スラスラ片付けられる
キレッキレの状態👀

体からは余計な力が抜けて『気楽』になった✨️

ずっとワクワクしてる自分がいる♪

なんだろぅ... ま、いいか😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?