旬な情報、お届けします

はじめまして、元インフラエンジニア、現プロダクトセールスの佐藤静香です

2000年問題も、ダイアルアップ接続も学生のときに経験しています

新卒で入社した会社ではギリギリ過酷労働をしていており、100名近くいた同期の大半は月に80時間ほどの残業をしていた時代です

VMware に転職しましたが、それは VMware が大好きだからです
1年目でVCPを取得し、4年目でVMWorldにも参加させていただき、5年目には本部のVMware 関連の案件は大半に参加させてもらえるようになっていました


今、VMware で HorizonとWorkspace ONE の製品担当をしています

私はみなさまの人生を変える製品だと信じています
VDI を利用し、どこからでもお仕事ができる
それが南の島からだっていいと思っています

電車の移動時間、iPhone でメール確認するだけで帰る時間が早くなるはずです
早く帰って好きなことしたっていいじゃないですか

もちろん、効率化によって会社の業績向上ということはとても重要なことですが、個人個人のモチベーションを上げることも大事だと思っています

少しでも、みなさま自身の人生の時間を彩るために、色々な情報を発信していきます

よろしくお願いいたします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?