見出し画像

自分のこころのゆらぎ、気づいて整理してみませんか?


紅葉にはまだ少し早いですが、朝晩肌寒さを感じるようになってきたように思います。
そうなってくと、あぁ夏は終わっていくんだな…とちょっとセンチメンタルになったり^^;

そんな秋のはじまり。
夏でとばしてきたことが、体にきたり、心にきたりします。

皆様は心身ともに元気でしょうか?

知らず知らず、自分がいきたくない方向に突っ走ったりしてませんか? 
これから秋が深まって実りを迎える時期。

もしよければ、自分のこころの方向性、タロットをつかってたしかめてみてください。


ではでは、以下の画像から一枚きになるカードをひいてみてください✨


秋仕様に✨和風っぽく仕上げてみました♪ 該当する「いろは」の説明を読んでみてください。

いを選んだあなた

何かをしてあげたい気持ちはそのまま大切に。でもまずは、自分の青空を見つけてみると良き。


ろを選んだあなた

あなたの努力が積み重なってるから、新しい世界もこわくない。


はを選んだあなた

受けとめることで、変わる何かがあるとき✨



読んでいただき、ありがとうございました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?