見出し画像

好きな相手ともっと仲良くいるには?


 3月はホワイトデーという行事もあったなぁ、ということで

「好きな相手ともっと仲良くいるには?」の3択タロットオラクルを載せていこうと思います^^

 loveでもlikeでも好きだなぁと思う相手を想像していただいてOKです。

 今回は、前回選んだタロットから、仲良くなるポイントがみられますので、前回選んだカードを選択してみてください。もしくは、「何えらんだっけ?」という場合、今回あらためて選んでみてください。

 前回の見直したい方いましたら、こちらから↓



相手ともっと仲良くなるためのタロットオラクル

画像1

 選んだら、スクロールして選んだ数字まで進んでください♪



1を選んだあなた

画像2


2を選んだあなた

画像3


3を選んだあなた

画像4



余談

 この3択タロットオラクルをつくっていて思ったこと。

案外、よく見せようとしたり、自分を恥じるより、「飾らない自分」が一番相手を惹きつけるのかなぁと感じました。

飾らない自分。

好きな相手をまえに、自分が緊張せずにのびのびと、自分をダメだと思わずに、格好つけすぎずにいるのってむずかしいですよね。

でもせっかくここまで文読んでる方がいたのなら、ひとつでも飾らない自分を相手の前でもだしてみてもらいたいです。

そして、それを実行できたのなら成功しようがしまいが、ぜひ自分に花丸をつけてあげてほしいです。花丸でおねがいします^^


 別れと出会いが交錯する季節、今日も変わらず好きでいられる人がいること、とても尊いことだと思います。そんなあなたも尊い。

願わくば、大切な人とあなたの明日がやさしくありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?