見出し画像

2022/10/10 おひつじ座満月になれる自分


おひつじ座。
12星座のうちのスタートの星座。

よく見るおひつじ座の特徴に、わがまま、自分勝手、と書かれているものもありますが、あの飛びだす熱量は、他のどの星座にもマネできないと思います。

じっとしてられない、踏みだす、飛びだす力。

でも、それをやるとお金かかるし、そこまで力ないし…。
そういう考えすぎる星座たちからするとびっくりするほどパッと進みます。

夜空にうつる流れ星のように、青空に描かれる飛行機雲のように。

自分の熱量だけで、変化をおこせる。


そんなおひつじ座満月の力を借りて、自分のおひつじ座力をつけてみませんか?

今回のおひつじ座満月は、おひつじ座にしては勢いが弱めの星回りのようですが、代わりにこんなことを問いかけられています。


自分のこころに正直でいますか?


自分の気持ちにストップをかけすぎて、知らずしかめっ面になっていませんか?

我慢が必要なときも、そんな場合じゃないときもあります。

けれど、こころのままに生きる瞬間も側面も必要なはずです。



全部を押さえつけず、全部をひとと協調せず、あなたが願うものひとにぎり、この季節に実行してみると、今後の流れがよくなっていきます◎

寝る前、おきてからの短い間、お風呂につかっているとき、わずかな時間でも、自分に自分は正直か?

考えて明るい流れに乗っていってみてください。

ちょっと涼しくなってきた今日このごろ、体をあたたかくしてお過ごしください♪


読んでいただき、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?