見出し画像

Hi-Mondeにアウトドアモンスターがやってきました!!

この度、OUTDOOR MONSTERを手掛けるLockさんとのコラボレーションが実現し、Hi-Mondeをイメージした新しいモンスターが誕生しました。

アウトドアモンスターとは、Lockさんの手掛ける、人をアウトドアに引き込む見えないモンスター達。総勢200体以上もいるモンスター達は、それぞれ様々なストーリーを持っています。

Hi-Mondeのコラボモンスターである「CAR-BOY」は、トレーラーを操り、連結する車両を探しているモンスター。
自然に溶け込む彼のトレーラーはあらゆる道を駆け抜け、常にアウトドアアクティビティやフィールドへ誘う為の車両を探していると言われています。
お目当ての車両を見つけるとメンバーである小型モンスターの「HICCHI」が後方にしがみつき連結してしまいますが、彼らに出会った人々は口を揃えて「ハンドルが軽くなった」と話しており、現在でも楽しい場所に向かう軽快な様子を「今日はハンドルが軽い」と表現するのはその為だとか。

そんな「CAR-BOY」を、これからよろしくお願いします。



Lockさんのインスタグラムはこちら→https://www.instagram.com/outdoor_design_unit_lock/

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?