見出し画像

【続報】イラストに曲をつけていただきました〜クリエイターズマッチングプロジェクト〜

めちゃくちゃ嬉しい気持ちに包まれながらのご挨拶、こんにちは〜!

イラスト・楽曲・歌唱・ストーリーの作り手、それぞれがマッチング形式で進めるコンテスト「クリエイターズマッチングプロジェクト」というものが開催されています。(イラスト部門は締切終了)

20XX年というテーマに沿って進められるそのプロジェクト。私もイラストを2枚投稿しました。
さっき確認したところ…

なんと、曲が投稿されていました!!!

嬉しみ……………嬉しみが………

佐藤悠貴さん、ありがとうございます!

早速聴かせていただきました!感想は…


えっ、めっちゃいい…
や、、、、やさしみが〜〜〜〜…
めっちゃやさしみが沁みる…暖かくてキラキラしてて、穏やかだけど内なる強さがある感じがしました…


私、元吹奏楽部なんですけど、このイントロのタララが裏で入ってくるのも好きだし、キャッチーなフレーズ感も、1分20秒あたりから入るこの細かい音符の動きとかすごい好みで、しかも最後に転調してくれるとかもう最高に好きなんですけど、え?私の好みをどこから聞き出したんですか?マジシャンですか?エスパーですか?(オタク特有の早口)

自分の描いたイラストに音楽がつくのはもちろん有難いし嬉しいです。でもそれ以上に好みの音楽に出会えたことが嬉しい…

何だか幸せな気分です。どうぞ優しさに触れたい時は、投稿してくださった佐藤悠貴さんの楽曲に触れてみて下さい。

あぁ〜佐藤さんSNSとかされてるなら、URL貼るのに…楽曲投稿者の詳細はこちらで見れないようなのです…。

ちなみに、私のイラスト・佐藤悠貴さんの曲に別の誰かが歌詞をつけて投稿することも可能です。作詞募集中。
つくづく面白いプロジェクトだなぁ。わくわく。

ということで!佐藤悠貴さんありがとうございます!個人的にすごく好みの楽曲でした!

ちなみに私の絵以外にも、インスピレーションを掻き立てる素敵なイラストがたくさんありますよ!楽曲制作が趣味の方、歌い手さん、作詞したい方、ストーリーを考えるのが好きな方はこちらをチェック↓↓

画像1

↑このイラストも投稿してます

ーーーーーーーーーー

あと勝手に推しの告知なんですけど…

以前noteでお世話になったハートヘッドさんもイラスト投稿してらっしゃいます〜!!

クリエイターズマッチングプロジェクトの公式Twitterを見ている時…

「あ、私の作品だわ!ありがたい〜!嬉しみ!」と感謝し、数日後…

「わ!これめっちゃいい!構図も視線誘導も完璧!テイストも色味も好き!」

……………(名前確認)

「「ハートヘッドさんじゃん!ハートヘッドさんじゃん!!!」」

と、リアルに声に出ました。しかも大事なことなので2回言いました。わはは。実話です。

しかもすでに2曲ほど曲が投稿されていて、心の中で「いや〜お目が高い!!ハートヘッドさんを見つけた貴方!」と何様発言をしながら勝手に喜んでいました。笑

ハートヘッドさん、最近ウェブサイトを開設されたようで、こちらも要チェックです🗒✍️

ではまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?