見出し画像

はじめまして

こんにちは Hi lemon(ハイレモン)です🍋

HAMxHAM【ハムハム】
2022.10/31 25作品リリースしました🐹

普段はアパレルデザイン/webディレクションを本業に、副業でイラストを生業にしています。

前職は全然関係のない職人仕事で、
デジタルの絵を書き始めて2年、仕事にして1年半がたちました!


NFTについてはここ2年ほど知っていたものの、そもそも仮想通貨の知識が0ということ、界隈を見ても専門用語が飛び交ってたり、コミュニティが深かったり、
NFTアートについての批判的な思考をみて、どうしても腰が重かったんです、、、。


それが最近、副業でやってるイラストの仕事が、よくも悪くもひと段落したことをきっかけに、新しいことにチャレンジしたいな。と思い、英語やらピアノやら趣味に取り組んでいたのですが、、、。

本屋さんで目に留まったこの本を見て、「そういえば気になっていたんだ…」と即購入

これが2022年の10/25くらい、数日でファーストコレクションのHAMx HAM【ハムハム】を描き始め、10/31にはOpenSeaに出品しています。


正直、見切り発車で始めてしまっているので、(NFTの教科書も最後までは読めてない。。。)

NFTアートを売るのにロードマップが必要だということも知りませんでした。
不慣れではありますが、ご一読ください!


今後の【HAMxHAM】ロードマップについて

2023年3月までにハムハム100体出品+30%のお迎えを実現します


目標期限2023年3月31日にむけて、ツイッターフォロワー1000人を目指し、SNSなどを活用してハイレモンとハムハムの認知を拡大します。

挑戦課題を明確化

スタンダードからキッチュまで、ラインナップを増やすことで本当のペットのように、インスピレーションでお迎えしたくなるアートを作成します。

実施計画

・SNSを活用、#買います 企画や宣伝枠に進んで参加し、自身とアートの認知度をあげます。

・ハムハムのバリエーションを潤沢にします。(ツイッターのコミュニティを広げてリクエストを受けるなど)

・現在OpenSeaのみの出品となっているが、HEXA出品に向けて本日から準備スタートします。

直近の企画について

ハムハムコレクションにて、
Twitterで #NFTGiveaway を行う予定です!
今週中にやりたかったけど、いま準備中なので出来次第Twitterにてインフォメーションだしますね🐹

まだまだ生まれたてのNFTアーティスト、コレクションですが、のびのび育てていきますので、よろしくおねがいします!


Twitter:@hi_lem0on
Instgram:@hi_lem0on
Open sea:Hi_lemon🍋/HAMxHAM🐹
🌳Link tree




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?