ちょっとしたムフフ

先日Amazonで買い物をして、今日届くことになっている。僕はふだん、宅配を受け取る時にいつ来るかわからなくて待つ時間が嫌で、最近は置き配指定で玄関に荷物を置いてもらうようにしている。Amazonで買い物をすると、たいてい大手の業者じゃないところが配送担当だから、玄関指定だと雑にぽいっと置かれていることがほとんど。

だから今日もそんな感じで置かれてるかなと思ってドアを出て確認した。荷物がない。どこにあるんだろう。もしかして盗られたかな?念のため不在票が入ってないか、ポストを見る。あった。けど、なんか書いてある。「洗濯機のカバーの中に置いておきます」なんか嬉しかった。顔も知らないし、そもそも名前も汚くて読めなかった。でもなんかムフフってなった。そんな話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?