見出し画像

シャーペンを決める。

子どものクラブの卒業生へシャーペンを贈ることになり、そのシャーペンを購入する担当になりました。
世の中色んなシャーペンがあって、迷い過ぎて決められず!
こうなったら他の親にもに聞こうと、
Googleフォームでアンケートをとりました。
アンケートとは大げさだ。決めたのを知らせればいい。と制止する夫の意見を振り切って(今思えばこの制止が油だったかも)

結果2度もアンケートしてしまい。。
決まるまで時間がかかってしまいました。。

決めた後もぐるぐるとシャーペンの渦の中に入ってぐるぐるぐるぐる。
シャーペン1本決められないのか!!私は!!そしてどれだけ暇なのか!

決まったことを知らせたら皆さんあたたかく👍️←をしてくれましたが、きっと正直どれでもいいよ!
面倒なやつ!と思ったよなー。
私のシャーペン劇場に強制参加させてしまったなー。。


とても落ち込むけど、この失敗がいつか生きるよね!!と信じて進みます。

ここまで悩んだシャーペンがちゃんと期日までに届きますように🙏🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?