見出し画像

coffee break 15:50pm TORAJA



先日、ジャニヲタの先輩
八重花さんに
オンラインミーティングの後

「いつも何のコーヒー飲んでるんですか?」と

聞くと

画像1

「えっ…」

「私の推しはトラジャです。」

「?」

画像2

豊かな香りと上品で柔らかな甘みが織りなす格調高い味わいです。

と裏に書いてありました。

八重花さんの本当の推しは

Travis Japan(Travis Japanはジャニーズ事務所所属のジャニーズJr.)

略してトラジャと言うそうです。


トラジャブレンドとても美味しかったです。

コーヒーよりもトラジャのYouTubeを見て!!

と強く勧められました。笑







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?