見出し画像

本当に情けない広告

数日前からTwitterに頻繁というか必ずプロモツイートが表示されるようになりました。
特にタイトル画像の県のPR動画ですが本当に情けなく腹立たしいです。
当然広告費が必要だと思うのですが、ばかばかしい税金の使い方です。

どのこの県かわかります?

どの方ツイートを見ても必ず表示されます。
ほぼツイートの先頭に登場します。
ワクチンに警鐘を鳴らすツイートにも、このふざけた動画が現れます。



知事も役人もポチか風見鶏ばかりです。
少なくとも知事は己で考えて行動できる人ではなさそうですし、役人の大多数もそうなのでしょう。

PC使用でTwitterにはログインせずにCookieはすべてブロックして閲覧しているのですが、それでもこんなバカげた広報をしてくるとは悪意すら感じます。

内容については、、、アホたれが。
ただこれだけです。


なおこの記事で使用した県のシルエット画像に悪意はありません。イラストは「ツカッテ」さんからお借りしました。

このイラストでしか何県かはわかりません


【23時追記】

ワクチン問題を訴えるスペースのバナーのすぐ前でワクチン打てとさ。
なんと無節操な宣伝だこと。

県民の健康なんてどうでもよくて、上へのアピールと交付金の増額に必死です。