見出し画像

錦秋アルバム&1月東京出張日程決めました。

先週は関東から友人が来て、秋の「大人の修学旅行」。

前半は暖かく、紅葉もあとひとつ深みが足りない感じでしたが、後半ぐっと冷え込んだせいか日曜日には錦秋の京都とあいなりました。 

移住3年目にしてちゃんと味わった感のある京都の紅葉。

思い出アルバムにお付き合いくださいませ。

こちらは真如堂。


その後イベントランチに伺った「西洋民芸の店グランピエ」の鹿ヶ谷山荘も素晴らしかった。

かなりの急坂を上ったところにあります。
年に一度、この時季だけに公開、開催されるラグ展での
特別企画であるランチを友人が予約してくれました。
大きな山荘には「月見台」と呼ばれるテラスがあり、
紅葉とラグの色がマッチした素敵空間。
友人が撮ってくれた奇跡の一枚笑。
偶然にもスカートがイチョウ色で嬉しくなった。
ランチしたカウンターからもこの眺め。
地中海料理「RIFIFI STUDIO」さんの出張ランチ。
すごーーくおいしかった。
お店の場所はうちの近く。今度行こう。


その後は、星詠みまゆこ氏に車で迎えに来てもらって大原までGO!

寂光院、三千院と巡りました。

2人のおかげで紅葉満喫できました!
ありがとう♡


はぁ、満足。


紅葉はそろそろ終わりですが、冬の京都もまたそれなりの味わいがあり。

ツーリストのピークも過ぎたこれからは、落ち着いていろんなところ巡れるかと。

人混み苦手な私はシーズンオフの京都こそおすすめ。
ホテルやお店の予約も取りやすいですしね。
ぜひお越しください。

お時間あれば、ぜひセッション受けに当スタジオへもどうぞ〜←ちゃっかり宣伝


さてさて、今度の土日は伊豆高原のやすらぎの里にて「ゆるみのリトリート」。
早いもので6回目となります。

毎度キャンセル待ちと、人気のようでありがたいことです。
2月も満席ですが、4月20日(土)〜21日(日)の回は現在予約受付中です!

リトリートの参加者さんから「東京でもやってほしい」というお声を多数いただき、
今月2日間、東京で出張レッスン&個人セッションを設けたところ、こちらも即満席。
ゆるみたい人が多いのをひしひしと感じてます。

というわけで、リクエストが多かった次回の東京出張ですが、日程決めました!
今回は平日も入れて3日間やります!!

≪東京出張開催予定日≫
1月20日(土)、21日(日)、22日(月)
(予約受付は公式LINEの先行告知後となります)

全て午前はセルフケアの基本を知る120分のグループレッスン、午後は90分の個人セッションを行います。

来週にでも私の公式LINEにて、先行の詳細告知&予約受付をスタートします。
ご興味ある方はぜひお友達になっておいてくださいね!

公式LINE🆔@lrt2445r



【日比響子プロフィール】

【個人セッションのご案内】

【"hi_biゆるケア"について】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?