見出し画像

2022年


2022年が始まりました。
今年もよろしくお願いします。

のんびりやっていきたいと思います。

仕事もプライベートも充実させたい。

今年のやりたいこと、目標を仕事中にまとめていたのでここに残します。


✓ゲーミングPC購入
✓動画制作、ゲーム実況配信に力を入れる
✓YouTube収益化
✓デスク周りのデバイスの新調
✓pocketマーチ制作
✓野外ライブイベント企画
✓ライブハウスでのイベント企画
✓車の乗り換え
✓お部屋作り、家具の購入
✓キッチンカー開業
✓一人旅(西日本)
✓noteを定期的に更新する


貯金をしっかりできるように頑張ります。


一人暮らしを始めて今年でやっと2年が経ちます。
金銭面のやりくりが下手くそすぎてカツカツ生活になってますが、もっと上手になりたいですね。

YouTubeでゲーム実況を始めたので今年は力を入れていきたい。
オンラインゲームの友達も昨年から一気に増えた。
配信も少しずつ見てくれる人が増え、活動者さんとの繋がりも増えた。
有り難い。
一人旅ができたら旅行動画を制作したい。
実写動画、歌ってみた動画も上げていきたいですね。


ライブイベントの企画も今年も開催したい。
自分の大好きな人たちを知って欲しい。
きっかけを作りたい。
今年で11年が経つ。あっという間だ。
もっとライブハウスに足を運ぶ人が増えて欲しいな。


コロナが今後どうなっていくのだろうか。

最近は地震も多いから気にかかる。
今年は大きい地震がくると予想している。
備蓄も日々見直さなければ。


今年は家族にも沢山会いに行けるようにしたい。
昨年は大好きな祖父母が亡くなったが、未だに実感が湧かない。
母や姉と兄、そして姪っ子ちゃんにも顔を出しに行きたい。
年始はTOKYOへ行っていた為会えなかった。
大型連休辺りを狙って会いに行こう。
父の墓参りにも。

自分らしく、ニコニコ笑顔で明るく前向きに突き進んでいきたい。
もっと自分の意見を言えるように。

そしてしっかり自分を磨いて、宝物を増やしていけますように。



心の支えが欲しいなと思うこの頃。
一人暮らしをしていて思うがやはり一人は寂しい。
ペット欲しいな。


さあ、明日からも仕事だ。
頑張ろう。

行ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?