見出し画像

歯列矯正

今日から歯の矯正を始めました。

出っ歯で歯並びも悪くて、笑った自分の顔が嫌いでずっとコンプレックスです。
口元をよく手で隠してしまいます。
誰にも言えなくてずっと1人で悩んでいました。

一人暮らしを始めてから、やりたいことをとことんやりたいと思い、まずは歯列矯正に踏み切りました。

親知らずを4本全て抜いて、歯列矯正に向けて準備を進めてきました。

矯正器具は思った以上に違和感があり、慣れるのかとても心配です。
食べ物もきちんと噛みきれず、苦戦しそうです。。

表側に器具を付けているので、やはり目立ちますがこのご時世でマスクを付けているので気にはならないかな。
気にしない!笑

近々歯を何本か抜いて、ワイヤーを付けます。
金額もかなり高いですが、お金や時間をかけてでも治したいのでこれから3年かけて治していきます。

不安なことがいっぱいですが、前向きに自分磨きの為に頑張りたいと思います。

私が通っている歯医者さんの先生や助手の方も皆さんとても優しくて、居心地の良い歯医者さんなので頑張れます。

次は脱毛サロンに通う予定なので、もっともっと女を磨いていつまでも輝く女性で在りたいです。

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?