見出し画像

☆こちらはフリマアプリで無事売れました。

今日、フリマアプリの『メルカリ』に息子の中学受験で使用したテキスト類を出品しました。

息子が通っていた塾で使用していたり、参考書として入手していたものです。

タイトル写真のものは無事売れて、

ご購入者の方にも喜んでいただきました。

この他以下のリンクの商品も、息子のサポートのために妻が閲覧しながら二人三脚で学習に使用したもう1セットのものなので、ほぼ新品で大変美品となっております。

最初の偏差値は大変厳しい状態でしたが、昨年10月頃から本腰が入ったのか成績も伸び始めて、無事第一志望校に合格できました。

合格祈願のような縁起も担げたらと思い、格安にて中学お受験をされている新小学6年生にお届けできたら幸いです。

ご興味ある方は、以下のリンクをご覧ください。

①【合格祈願】日能研中学受験 算数 理科 社会 小学6年セット

基本固めが一番大切ですね!

画像1

画像2

  ここをクリックしてね!

②【合格祈願】中学受験 算数 各種計算セット

計算力を付けると失点が減りますね!

画像3

 ここをクリックしてね!

③【合格祈願】中学受験 漢字各種計算セット

漢字の『止め』『跳ね』『払い』がきちんと書けて、

失点を減らしましょう!

画像4

  ここをクリックしてね!

今後も家内を整理しつつ、出品予定です。

最近はこんなペースで日々やっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?