見出し画像

☆息子からのプレゼント✨

 今週末、小6の息子が日光まで修学旅行に行って参りました。
コロナ禍で修学旅行が実施されるか当初は不明でしたが、たった一泊とは言え行けたことは親としては嬉しい限りです。🍀
行けない方々もおられると思いますので、こんな発言が適切ではなかったらすみません。🙏

うちの息子が写真のようなお土産を私に買ってきてくれました。

ここまで素直に育ち、このようなプレゼントを戴き大変嬉しく思いました。😊

息子や家族のために、これからも頑張らなくてはと再認識した次第です。😅

皆さんもご両親に何か感謝のプレゼントをした思い出はありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?