見出し画像

はじめての富士急ハイランド

前の更新からだいぶ間が空いてしまった気がします。ゆるゆるとまとめているので、この日のことを書き起こすのに時間がかかってしまったのです。お許しを。

バスタ新宿から河口湖方面のバスに乗車するはずが、寝過ごして予約してたのを逃したり。たまたま同じ日に来ていた別の友人と遭遇したり。色々とあった日なのです。

富士急はブレませんでした。私たちが訪れた時はラブライブとのコラボで盛り上がっていました。サンシャインの方です。
沼津が聖地であるはずなのに、何故か入り口から居ましたよ。

オタクに優しい世界の登場です。他にも色々撮っていましたが、割愛。
この日は天気がイマイチだったこと。また、私が絶叫系に乗れないことからかなりできることが限られていました。

とりあえず、園内のスタバでフラペチーノを飲みました。桃、美味しかったです。

ラブライブにはしゃいでいたくらいしか記憶がないのですが、夜になると急激に写真が増えていました。全部夜景の写真です。
サムネイルの画像もその中の一枚です。

この光景だけでも、行った甲斐があるというものです。入るだけなら無料ですし。

帰り際に通るリサとガスパールのゾーンも、大変美しかったです。

こここそ、また行きたいなぁと思うけど行けていない場所です。
こんな情勢じゃあ、人を誘うに誘えませんしね。

この翌日は川越に行ったのですが、天気が崩れていてあまり散策できなかったことも記しておきます。帰り際、横浜の崎陽軒で食べた中華が美味しかった記憶ならあります。お値段もお高かったですが。

という訳で、次回は新宿泊まり込み旅行は終了。諏訪に移ります。
次の書き留めがいつになるかは分かりませんが、なるべく早く出せたらなぁと思っています。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?