見出し画像

ウィンターホリデーなよろず鍵屋の事件帖


サンタだったりトナカイだったりクランプスなヘンゲの皆さん

よろず鍵屋の事件帖、季節物イラスト12月!

バックを飛ぶサンタクロースのようなクジラ?のようなモノは異界からのヘンゲでしょうか。

妖怪ウォッチの映画には巨大なサンタの妖怪が登場してましたね。よろず鍵屋の世界にも、子どもたちの幸せを願う力が顕現したのかもしれません。

ツイッターでは紹介したのですが、トナカイオコチヨの背中に乗るのは、シュラクやヒフミン兄弟と同期である矢下(ヤクダシ)姉妹のモモとメメといいます。2人は双子で霊子もつれが非常に強く、2人で1人、互いが左右の手の如しです。
シュラクと同じく100歳を超えておりアカネよりも遥かに歳上ですが、背が低く子どもっぽく見えますね。

オコチヨはヘンゲになって数年ですが、精神年齢が中学生くらいだったり、ヘンゲの成長はいろいろですね。姉妹はオコチヨとちょうど仲良くなれるタイプかもです!

こちら、2020年7月にサポート下さった皆様にオリジナルサイズのpdfデータを送らせて頂きました。個人の範囲でお楽しみください。再配布や加工・販売はお控えください。

今回も100円で以下からオリジナルサイズPDFをどうぞ!


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

サポートありがとうございます。サポートいただいたお金は日々の生活費に使わせて戴きます。少しでも長く、漫画家が続けられるよう頑張ります!