見出し画像

新年のご挨拶


辰狐天乙女 善狐信乃 

2024年辰年がやってまいりましたね。
辰狐のアマツオトメとその夫である白狐シノは古代の森にいたむかーーーしのヘンゲでしょうか?

アマツオトメは黄色で土属性、アマツキツネ的なイメージも重ねて星や流星なんかもモチーフにデザインあいてみました。錫杖のような形の杖を振るえば、カービィのスターロッドのように星の土塊を飛ばせるのかもしれませんね。

シノは木属性の一般善狐男性、森で植物を育てたり、人里に現れては農作業を手伝ったりしてたんじゃあないでしょうか。2人はきっと夫婦狐(?)として地元の人々に親しまれている、というような空想お絵描きでした。

そしてこちらは辰狐さまの薄着バージョンです 笑

露出度的にはシノとどっこいなのですが、
X/Twitterにおいてはアマツオトメ様には一旦自重していただきました。

今年は引き続きKickstarterのリワード制作と英語版ダキニの制作をし、ネームが完成しているダキニの続きを早くお届けしたいです。

花の騎士ダキニ単行本3巻もタイミングを測り損ねているので、ひとまず!負担の少ないペーパーバック版を先に作るかもしれません。

あらためて本年もよろしくお願いいたします。

今回もいつもの通り、記事購入戴けた方にはオリジナルサイズのイラストをダウンロードできるようにしておきました。今回は200円です。
宜しければどうぞ。

ここから先は

14字 / 2ファイル

¥ 200

サポートありがとうございます。サポートいただいたお金は日々の生活費に使わせて戴きます。少しでも長く、漫画家が続けられるよう頑張ります!