見出し画像

はじめるかどうかまだ、迷ってる?大丈夫、NFTはじめる理由が出来ましたよ!

NFTって最近聞くけどナニ?っていう人も!
興味あるので、はじめたいけど、何から購入すれば・・・不安・・・
と迷っている人も!

CRYPTO NINJA PARTNERS 発売決定っ(2022年5月頃発売予定)

日本でNFTをしていて知らない人はいないNINJA DAOから、オリジナルNINJAの NFT以外の公式ではじめてのPFP用のNFTが発売されることとなりました(PFP:ProFile Pictureの略でいわゆるアイコン用のプロフ写真)

今、巷で話題のNFTのほとんどはPFP用NFTと認識していただいてOKです。

そして、PFP用NFTで国内Topブランドが「Crypto Ninjya」です。

Crypto Ninjyaは日本最大級コミュニティーのNinjyaDAOがブランディングをすすめるNFT。Crypto Ninjyaキャラクターは商用利用をOKにしているので、2次創作NFTが数多発売されています。

また、商用利用をOKにしていることでオリジナルNinjyaのNFTは、国内NFTコレクターの誰もが憧れる超ハイブランドNFTとなっています(運営しているイケハヤさんの方針で、お金があれば買えるというものでもなくNinjyaDaoへの貢献や将来性も見られているので「お金」「熱意」「運」がないとGetできません)

そんなNinjyaDaoから、公式のプチプラNFTが発売されます!!オリジナルNinjyaを手に入れることができない人もNinjyaDAO公式のNFTが購入できる機会です。それが、CRYPTO NINJYA PARTNERS(以下CNP)の発売です。

NFT初心者購入にお勧め!!

今回のCNPは、NFT初心者にお勧めです。おすすめ理由は以下です

1.ETH販売なのでPolygonブリッジをする必要がないので簡単購入(1工程少ない)
2.ガス代がかかるがNFT自体は安価(おそらく0.001~0.003ETHくらい予想)なので1体3,000円程度
3.ETHなので、TwitterBlue対応時の六角形アイコン対応
4.日本最大コミュニティーNINJYA DAOの公式NFT

PFP用NFTは「仲間のしるし」

PFP用のNFTって、結局のところは「仲間のしるし」なんですよね。見る人が見ればわかる。SNSのアイコンにNFTを設定すれば、「あっ、あなたもNinjyaさんですね」みたいなノリです。コミュニティーが変わればアイコンも変えて参加してドレスコードを楽しむ。ファッション感覚です。

そんなNinjyaDAOの仲間のしるしが22,222NFT発売されます。
日本最大級のNinjyaDAOは現在Discordでは16,500人超(2022/3/16時点)、TwitterコミュニティーNinjyaDAO別館は4,900人超(2022/3/16時点)です。

延べ2万人以上の人との仲間のしるしです。SNS上でそれだけで繋がれるアイテムです。

この機に始めるには十分な理由と思いませんか?

さぁ、CNPをアイコンにして、NinjyaDAOに参加しよう!!

【Discord:NinjyaDAO】

【Twitterコミュニティー:NinjyaDAO別館】
https://twitter.com/i/communities/1496756805158187011


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?