見出し画像

幸せは千歳飴

ありゃりゃ
前回の更新から一週間以上経っていました。
流石に書かないと?!と思って筆を執っています。

この記事、結構じわじわと反応貰えててびっくりしました。
恋愛関連の記事は閲覧多いのかな?まさかライブレポより伸びるとは思わず……。
自分としてはもう少し整理してかけたら良かったなと思ってます。
ありがとうございます。

彼が友達とセミ食ったらしいです。草
最近のその人とのエピソードといえば、
会おうとしたけど電車の大規模な遅延で会えず……
みたいな悲しいのです。
図らずしも、次会うのは前回会った日のちょうど一ヶ月後になりました笑
なんだかんだいろいろありまして、一ヶ月くらいの感覚で基本会ってます。
というか次会う予定の日も確か台風……
大丈夫かな?
その日も会えなかったら、織姫と彦星になっちゃいそうですね。

ぜんぜん気にしてなかったけど付き合ってからいつのまにか3ヶ月経ってました。
長続きするには、予定を詰めすぎないことも重要なのかな?と思いました。
幸せは千歳飴のように引き伸ばして笑

ここまで予定がなくて連絡も少ないと、私でも多少は恋人って必要なのかな……とか考えちゃうことはあります。なんせはじめての恋人なので。今まで生きてきてちゃんと付き合う恋愛がはじめて(付き合う手前まで行ったことはあるけど)で、独身貴族最高って感じだったから一人大好きだな〜って付き合ってても思うことがあります。
だからひとりの時間を大切にできる関係で良かった。もし毎日連絡とろうねとか、1週間に1回は会おうねみたいな人だったら、告白されても断ってると思います。
1週間に1回ってつらくない?!土日のどっちか潰れるんだよ?!好きな人ならいいじゃんと思うかもだけど、これが長く続くとなると地獄だなと思って。めんどくさいし。友達と会える機会も少なくなっちゃう😿
毎日連絡とろうねってのも嫌ですね。LINEめんどくさいんだよ。よほど重要な連絡でなければ数時間後に返すタイプ笑。レスが続くのめんどくさい。いつまでLINE開いてなきゃいけないんだろ……とか思ってしまう笑

LINEそんなにしないです。電話もあって一週間に一回?
人によっては本当に付き合ってんの?!みたいな感じだと思うけど、私たちにはこのやり方が合います。
人には人の恋だね。

私個人としては最近生活リズム狂いまくってて寝不足です。夜ふかししちゃうのやばい!だめ!
0時には寝れるよう頑張ります。

今回は短いけどここまで。

ありがとうございました🌞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?